柏崎市民の生活文化の向上と、産業文化の発展のために

サイトのご利用にあたって

  • HOME »
  • サイトのご利用にあたって

著作権について

柏崎市産業文化会館ホームページに掲載されている情報、内容、商標、ロゴマーク等に関する著作権、商標権、その他の知的財産権は特に明記されていない限り、柏崎市産業文化会館に帰属します。

禁止事項について

柏崎市産業文化会館または第3者に対して不利益もしくは損害を与える行為、財産もしくはプライバシーを侵害する行為、名誉もしくは信用を毀損する行為、またはそのおそれのある行為を禁止します。

免責事項について

柏崎市産業文化会館ホームページをご利用中に発生した直接・間接の損失・損害に対し、弊社はいかなる責任も負いません。
情報を掲載する際には細心の注意を払っておりますが、その内容の正確性、妥当性、ご利用目的への適合性、安全性について保証するものではありません。

リンクについて

リンクは原則として自由です。 ただし、途中のページやページ内のコンテンツそのものにリンクを貼ることや、当館が不適当と判断するホームページからのリンクはお断りすることがあります。

ご利用環境について

柏崎市産業文化会館ホームページを古いブラウザやバージョンの古いブラウザでご覧いただくと、綺麗に表示できない場合がございます。
お手数ですが必要に応じて最新のブラウザをダウンロードしていただくか、ブラウザのバージョンを最新のものにアップデートしてご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0257-24-7633 受付時間9:00 - 19:00(休館日は17:00まで)

PAGETOP
Copyright © 柏崎市産業文化会館 All Rights Reserved.