柏崎市民の生活文化の向上と、産業文化の発展のために

ご利用案内

  • HOME »
  • ご利用案内

開館時間

当館の開館時間は、午前9時から午後10時(夜間の利用がないときは、3月から11月までは午後8時、12月から翌年2月までは午後7時)までとなります。

施設紹介

当館の施設の写真や、各施設の面積や収容人数、舞台平面図等をご紹介します。

»施設紹介

ご利用の流れ

施設・設備ご利用までの流れと申込みにあたっての注意事項を掲載しています。
お電話・インターネットによるお問い合わせは受け付けておりますが、ご利用の申込み受付は責任者様に来館していただき所定の申請書、利用料を提出していただく必要があります。
お電話・口頭でのお申込みはできませんのでご注意ください。

»ご利用の流れ

ご利用料金

施設・設備のご利用料金と、施設・設備ご利用にあたっての注意事項を掲載しています。

»ご利用料金

オンラインでの利用申込みについて

オンラインでの利用申込みについて掲載しています。

»オンラインでの利用申込みについて

おねがい

駐車場

駐車場がせまいので、ご利用の際は主催者でご留意ねがいます。

利用時間

利用時間にはお客様の入場、会場の準備、後片付け等の時間も含んでいます。申込みされた時間内に終了するよう計画をたててください。
また、お貸しした時間以外には入館することができません。

会議室利用のとき

セロテープ、ガムテープ、画鋲による張り紙はできませんので必要なときは、パネル等をご利用ねがいます。

後始末

利用終了の際は、必ず事務室へご連絡ください。後始末で出た「ごみ」は、利用された方でお持ち帰りねがいます。

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0257-24-7633 受付時間9:00 - 19:00(休館日は17:00まで)

PAGETOP
Copyright © 柏崎市産業文化会館 All Rights Reserved.