第27回柏崎演劇フェスティバル

■場 所・・・柏崎市産業文化会館 1階 文化ホール
■入場料・・・無料(全席自由)

日時 開演
時間
劇団名 演目 作者 演出 コメント
1/9(日) 15:00 演劇集団
タカダshow
劇場
Back Room! ダニエル藤井 マルまるやま とある洋品店の冷蔵庫に保管してあった「なめらかプリン」が巻き起こすハートフルコメディ。
1/16(日) 13:00 かしわざき
語り部の会
むかしばなし 吉田眞子 方言の楽しさ・やさしさ…方言でなければ、伝わらないおもしろさ。
さぁ、ゆったりとお楽しみ下さい。
1/23(日) 14:00 かしわざき
朗読サークル
たろうの会
「紙吹雪」

「きつねのでんわボックス」他

宮部みゆき

戸田和代

堀井真吾
(脚色)


さまざまな人生の終演が描かれた物語を朗読します。
そこから流れてくるのは、きっと、『生きる』ことへのメッセージ……
1/29(土) 19:00 劇団
THE風・FOU
楽屋-流れ去るものはやがてなつかしき- 清水邦夫 猪俣哲夫

舞台は、チェーホフの「かもめ」が上演されている劇場の楽屋。
そこで4人の女優が悲しくもおかしな会話を繰り広げる。

1/30(日) 14:00

※適切な間隔を取るため、通常の座席数よりも減らしております。
定員を超えた場合は入場を制限させていただきます。
※開場時間は各開演時間の30分前
※演劇公演は、コロナ対策のため入場前に氏名と連絡先を記入していただきます。
【新型コロナウイルス感染症対策についてご来場のみなさまへお願い】
・マスクの着用をお願いします。
・発熱や咳・咽頭痛などの症状がある場合はご入場いただけません。
・会場に消毒液を設置します。手指の消毒にご協力ください。

■主 催・・・柏崎市産業文化会館(Tel 24-7633)
■後 援・・・柏崎日報社、柏新時報社、柏崎コミュニティ放送(順不同)